愛の鍼灸師

この乱れた世の中、モテない男性諸君を次々にモテモテのツケ麺ではなくて、イケメンに治療してしまうという恋愛の魔術師がいた。その名もただし(←普通やん)。人は彼を「愛の鍼灸師」と呼んだ・・・。
<< March 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PR
RECENT TRACKBACK
楽天
このブログの値段
ブログパーツ

My Yahoo!に追加
Add to Google

  • seo
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
- | | - | - | - | |
世界基準の美容法って


1 :スリムななし(仮)さん:2009/11/28(土) 20:20:45
ミスユニバースのトータルビューティについて語り合う美容限定スレです
自分達の美容やファッションの向上につながる情報も大いに交換しましょう!

※批評を超えた誹謗中傷・叩きは禁止、ワイドショー的な話題は芸能板でお願いします
※一般人ブログは参照程度に、ブロガーウォッチは厳禁です
※荒れたらsage進行

ミス・ユニバース・ジャパン公式(日本)  ttp://www.missuniversejapan.com/
MISS UNIVERSE 公式(世界)  ttp://www.missuniverse.com/
MUJ動画  ttp://www.mujtv.com/
MUJ 有料モバイルサイト   ttp://m.missuniversejapan.com/

関連リンク、過去ログは>>2以降

7 :スリムななし(仮)さん:2009/12/03(木) 00:34:42
手足もだけど、脇から背中が超マッチョ


8 :スリムななし(仮)さん:2009/12/03(木) 00:40:02
パーティの写真面白い!
スティーブンエンジェル最高
広角レンズのせいでくららさんがひんまがってるw
寛子さん綺麗
前年ファイナリストたちも綺麗

13 :スリムななし(仮)さん:2009/12/07(月) 16:10:25
おしりさんは今年誰に注目してるんだろうね?

心なしか、北海道勢はスパッツ率高かったよ。習性?w

スポンサーつくのはいいけど、多少矛盾が生じるよね。
会場で無料配布してたウィダーinバーにはエリカが避けたいと言ってる
ショートニングが入ってるし、膨張剤も使われてる。
ファイナリスト達はどうするのかな。
ウィダーを宣伝しつつ実際はララバー食べるのか、今後ララバーは全く出さない
ようにしてウィダーでいくのか、、、
ある意味今年の楽しみ。

14 :スリムななし(仮)さん:2009/12/07(月) 16:43:45
ララバーはカロリー高いから
よっぽど厳しくダイエットしてる人じゃないと
ただのハイカロおやつになってしまう

15 :スリムななし(仮)さん:2009/12/07(月) 21:28:57
痩せて背が高いだけなら化粧とレッスンで誰でもなれる
大事なのはくびれとヒップだよね
これだけは努力でもパッドでも補えない

16 :スリムななし(仮)さん:2009/12/07(月) 22:13:54
>>15
それが、胸よりお尻重視の国には尻パッドが売ってるらしいよ(笑)

オーディションみた感じ、背が高くても痩せぎすな人の多いこと多いこと!
自分の自己アピールが終わってはけるのを待つ間、手をお腹の前に
そろえてエレベーターガール風(笑)は追第点としても、だらっと両脇に
垂らしたままの人とかいてびっくりした。
一回でもイネス本や世界大会のビデオ見てたらああはならないと思うんだけどなぁ…
もっと予習して、筋肉付けてきなよ!っと思ってしまったよ。
おっ!鍛えてるな!と思ったのは田中さと子さんだけだったな。

17 :スリムななし(仮)さん:2009/12/08(火) 01:27:38
ヒップパッドは日本のメーカーでも昔からあるよ
ガードルと一体化されてるのもあるし取り外しできるのもある
ピッタリしたミニスカートが流行った時には使ってる人がけっこういた
モデルやタレントは撮影用に入れてる人もいると思う
でも水着審査では無理

18 :スリムななし(仮)さん:2009/12/08(火) 01:34:19
>>16
最近の子はお腹を出して背中を変なS字にして立つんだよね
バランスが悪くて歩くと逆に顔が前に出てきて原人のようになる


21 :スリムななし(仮)さん:2009/12/08(火) 16:00:05
仙骨たてないと

22 :スリムななし(仮)さん:2009/12/08(火) 17:40:40
>>21
ぐぐったけど難しいw

24 :スリムななし(仮)さん:2009/12/09(水) 08:53:59
今月号のDomaniのくららさん、あんまりきれいに写ってない・・。
毎月すごく楽しみにしてるからすごく残念。
不景気で紙質が落ちたか、写真修正をはぶいたか、本人が太ったか・・!?

34 :スリムななし(仮)さん:2009/12/26(土) 22:46:25
今更だけどビューTVヴォーチェみたよ。
光が強すぎるし字幕もものすごく見づらかったw
変身した人のメイクでの変わりっぷりが良かった。
私も自分でアレくらいの華やかメイクもできるようになりたいわ。

35 :スリムななし(仮)さん:2009/12/28(月) 18:43:35
NSIのワンスデイリーとオメガに加えて、今回はライフエクステンションの
高くない方(エリカ本に紹介されてるベジタリアンなんとか)とプログリーン、
プロテインも購入して、今日届いたからさっそく飲み始めて皆様に感想を……と思ってたら
インフルにかかった…orz
40分ランニングとプロテイン楽しみにしてたのに・・・

皆様もお気をつけて。そして良いお年を。
来年もいいスレでありますように。

36 :スリムななし(仮)さん:2010/01/12(火) 20:15:58
今日の「みんなの家庭医学」はお尻の人必見だった

37 :スリムななし(仮)さん:2010/01/12(火) 23:26:16
>>36
ウケた!!www

みんなはエリカのバイブル版は買った?
薄い割に高いな〜と思ったけど、具体的な商品とか、おやつ用のレシピ・エクササイズが載ってて
結構良かったよ。
今日出かけた新宿のブックファーストでも4位に入ってた。お正月も世界一受けたい授業でテレビに出てたし、
人柄が明るくて優しい感じだから、鬼コーチ的な宣伝されているイネス程激しいインパクトはないけどwエリカも随分人気だよね。
ファンとしては嬉しい☆

38 :スリムななし(仮)さん:2010/01/13(水) 01:54:13
えみりさんの柔軟性に感心した
意外だけどスポーティ路線をキープできたらそれなりに出所がありそうだね

40 :スリムななし(仮)さん:2010/01/22(金) 20:24:42
豆腐カプレーゼつくってみた。
簡単なのに見た目とっても華やか。食卓が豪華になった気分(笑)
味は・・・・・まぁサラダだと思えばこんなもんかな。バルサミコーは苦手だけど、オリーブオイルと合わせると食べやすくなるね。
豆腐だけだと味気ないから、本家モッツァレラチーズも薄〜く切って入れるといいかも と思いました。
明日はダークチョコレートムースつくってみます! お腹をへこます方法

あと上の方でプログリーンのカプセル版を教えてくれた方ありがとう!
カプセルでもちょこっと変わった風味があって「これ粉だったら絶対飲めない!」と思った。カプセル買って正解でした。

41 :スリムななし(仮)さん:2010/01/26(火) 18:57:08
理世さん、次のマックスファクターのイメガだって!
ソースは2chの化粧板なので信憑性やや薄ですが
児島明子さんもやってたね

42 :スリムななし(仮)さん:2010/01/26(火) 22:33:56
>>41
おお〜ファンにはうれしい情報!
一般人にまた叩かれなきゃいいけど・・・それだけ心配。
アリッサクレマエッセンス
エリカ本実行報告
豆腐と野菜のさっと炒め→レモン汁味の変に酸っぱい野菜炒めが出来上がった。不味いw
ダームチョコレートムース→豆腐の味も少しするけど、全然気にならない。
ムースというよりはもったりしたチョコクリーム。
パンに塗ったら物足りない感じだったけど、そのまま食べるぶんには普通においしいし、材料費があまりかからない上
つくるの簡単・食べても「甘いもの食べた!」って感じで満足度が高い。オススメです。

43 :スリムななし(仮)さん:2010/01/27(水) 03:06:14
ライ麦パンが手に入りにくいのでクラコットで代用
おやつにも健康的でいい感じ

44 :スリムななし(仮)さん:2010/01/29(金) 00:20:37
ライ麦パンないよね〜。
ファイナリストブログでパッケージがどんなのかも分かったから探して見たけど、うちの辺りじゃ見たことがない。
あれにアボガド塗ってみたいのに・・・
豆腐のカプレーゼ改良版として、今日はモッツァレラチーズも薄く切って挟んで、安かったスモークサーモンを
ぐるりと一周回りに並べてみた。バルサミコン&オリーブオイルも味気ないので本日は市販のドレッシング。
この料理?ホント簡単なのに見た目がゴージャス!w
前回に比べて格段にオイシくなったよ。サラダにしちゃうと味気なくなる豆腐だけど、スモークサーモンが
助けてくれる感じ。刻んだアーモンドを増やしたのもよかったかな。
うちの定番になりそうです。

私はもう少しライ麦パンがないか粘ってみます。Patra Buste

46 :スリムななし(仮)さん:2010/02/03(水) 00:41:52
ビシリストのお眼鏡にかなう新人が今のところいないようだねw
日焼け止めクリーム
ハイヒーリストに朗報!
今年の春の雑誌にはあの手の靴がけっこう出てきてる。
しかもリーズナブルな価格!
グラディエイターの進化というかグッチの贋物というか…
サンダルの季節になったらレッスンはじめましょう

52 :スリムななし(仮)さん:2010/02/26(金) 13:53:45
歴代のMUJ代表は体が締まってて筋肉と脂肪が本当に綺麗。
難癖つけてる人の体を見て見たいものだわw
ナショコスなんて一瞬だったから別に・・って感じ。アンチがおかしいだけだったと思う。




美容 | 17:48 | - | - | - | ログピに投稿する |

(C) 2014 無料ブログ JUGEM Some Rights Reserved.